世界をめぐる旅 ぬり絵BOOK World Happy Day

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world の作者さん(・∀・)イイ

れもさんの待望の新作が登場^^

世界をめぐる旅 ぬり絵BOOK World Happy Day

商品の説明です^^

内容紹介

毎日、旅に出ることは難しいですが、
日ごろの生活のなかで少しでも旅行気分を楽しんでもらえたら。
そう思って作られたのが本書です。

各国のパレードやカーニバルを描き、
その国がいちばん華やかでHappyな日を
ぎゅっとページに閉じ込めています。
「幸せの象徴」とされているアイテムや、
世界遺産に登録された建物、街並みなどもふんだんに盛り込んでいます。

巻末には作品として額縁に入れて飾ったりできるポストカードなどを収録。
ミシン目がついて切り取れるので、使いやすくなっています。

本書を手に取ってくださったみなさんのそれぞれの楽しみ方で、
世界一周の旅を満喫してください。
著者について

イラストレーター。
高校卒業後、印刷会社に就職し、出版・印刷の基礎を学ぶ。
その後、ゲームソフトの製作・開発会社に勤務。
数々の映像作品、宣伝用ポスター、雑誌広告に携わる。
2008年春、趣味で描いていたイラストから装画の依頼を受け、
イラストレーターとして仕事を開始。
2011年8月より、ブライダル・雑貨など女性向けの商品を中心としたブランド
「make lemonade」(メイクレモネード)を立ち上げ、フリーのイラストレーターとして活動。
甘くて酸っぱいレモネードをイメージした、女性らしく愛らしいイラスト・アートデザインを展開する。
著書に『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world』(池田書店)がある。