水素博士 マグネシア用交換カートリッジ(1個)
水素博士 マグネシア用交換カートリッジ(1個)
価格: 3,980円
販売元: バイタミンワールド

「水素博士 マグネシア用交換カートリッジ」は、蛇口直結型の水素水生成器「水素博士 マグネシア」の、交換用カートリッジです。カートリッジ取換え目安は、1日50リットルのご使用で3ヶ月。 使用上の注意 ●水道水の飲用基準に適合した水でお使いください。●本体とカートリッジは必ずセットでお使いください。●カートリッジ取替時期の目安は、使用水量、水質、水圧により異なります。井戸水の場合、目詰まりが早く、水素発生も早く減少します。●本品の常用使用圧力は0.07-0.30MPaです。●「清水」側へは35度以上の温水を通さないで下さい。原水やシャワー側も60度以上のお湯は通さないでください。●汲み置きした清水はなるべく早くお使いください。●毎朝の使用開始時は清水を20秒以上流してからお使いください。また、2日以上使わなかったときは、清水を1分以上流してからお使いください。●凍結の恐れがある場所に設置する場合は、内部を凍結させないようにしてください。●水に溶け込んでいる塩分(海水)、金属イオン類は除去できません。また、硬水を軟水に変えることはできません。●養魚用などには使用しないでください。●湯、水混合水栓に取り付けないでください。●ご使用の際には、必ず取扱説明書をお読みください。 ご注意 ●カートリッジ外部はセラミックを使用しているため取り扱いに注意してください。●内部の水素発生部分は純度99.9%のマグネシウム・活性炭・中空糸膜を使用しています。体に優しく安全な上、塩素・カビ臭・カルキ臭などを除去します。●カートリッジの交換目安は4ヶ月です。水素博士を始めて使用した時、またはカートリッジを交換した時は添付のシールに使用開始日を記入して本体に貼って下さい。