おやさいクレヨンvegetabo?Season4?
おやさいクレヨンvegetabo?Season4?
価格: 2,160円
販売元: e-zakkoku米

商品名 おやさいクレヨン vegetabo(ベジタボー) season4 カラー ピーマン、ブロッコリー、さいといも、ごぼう、とうもろこし、トマト、りんご、カシス、むらさきいも、コーヒー(全10色) 原材料 ライスワックス、野菜粉末、顔料 サイズ W111×D174×H29mm ※ご使用上の注意/食べ物ではありませんので、のみ込まないようにご注意ください。小さなお子さまがお使いになる際は、保護者のもとでご使用下さい。 ※お取扱い方法/高温多湿・直射日光を避けて保管下さい。 ▼レターパックプラスご希望の場合▼ 【送料⇒全国一律510円】 詳しくはコチラ ▼佐川急便配送の場合▼<< Season4販売開始! >> 新色で「ピーマン」「ブロッコリー」「さいとも」「トマト」「コーヒー」が仲間入り! ※画像は Season3です。    ※画像は Season3です。 使用されている野菜は出来る限り、食べられるのに企画外品で廃棄されるもの、 出荷時にカットされる部分などを使用しています。 また主成分であるライスワックス(米油)は精米時にされる米ぬかを精製したものです。 ちいさなお子さまが万が一、口にしてしまっても無害な素材のみ使用して作られています。    ※画像は Season3です。 色の種類と名前がとても特徴的。 他のクレヨンのように、「あか→赤」「あお→青」と作るのではなく、 りんごから作られたから「りんご色」、ごぼうからは「ごぼう色」と、 本物の野菜粉末が入っている10色それぞれには、 配合された野菜の名前が付けられています。 「おやさいクレヨン」は野菜の世界観のコンセプトの元作られているため、青い色がありません。 それは自然界の野菜に、青い野菜がほとんど存在しないからです。 でも、クレヨンの色を重ねて塗ってみるなど、 ちょっとの工夫で色は変化しワクワク感が広がります。 お子さまの食育にも繋がる「おやさいクレヨン」。 野菜の絵を描きをしながら、「このクレヨンはね・・・」と、お話をしてあげてみてはいかがですか? そして、中にはお野菜の香りがするクレヨンも!? お絵描きだけではなく、ぜひ香りも試してみて下さい。 子供だけではなく、大人にとっても『新しい色の世界観』 自宅でのご使用だけでなく、ギフトとしてもとても喜ばれる商品です。 ▼レターパックプラス対応▼ 【レターパックプラス便送料⇒全国一律510円】