大人のぬり絵 DearBaby 産まれてくる小さなあなたへ

ママから赤ちゃんへ送るの幸せ^^

産まれてくるベビーを待つ幸せな妊娠期間と^^

ベビーのいる暮らしを描く、大人のぬり絵ブック(・∀・)イイ

大人のぬり絵 DearBaby 産まれてくる小さなあなたへ

内容紹介です^^

産まれてくるベビーを待つママのためのぬり絵ブック。
幸福感が増し胎教にもよい。
完成した絵はベビーに贈って宝物に^^

産まれてくるベビーを待つ幸せな妊娠期間とベビーのいる暮らしを描く、大人のぬり絵ブック。
韓国の人気イラストレーター、フォン・ジンの手による優しく温かみのある絵柄が魅力で、
韓国でヒットし、この度、日本版が登場。
小さなスペースがあればできるので、外出しづらい妊娠期間の気晴らしや精神安定に最適。
ぬることで気持ちが落ち着き、幸せ感が増すため、胎教にもよい。
ぬった絵は、ベビーが産まれたらプレゼントに。大きくなっても、
ママが誕生を待ち遠しく思う気持ちが伝わる宝物になるでしょう。
フレームにいれて飾ると素敵なインテリアにも。周囲からのプレゼントにも最適。

著者について

Hwang Jin(ファン・ジン):韓国のイラストレーター兼作家。
20代でイギリスの小さな絵本専門出版社でイラスト作家として活躍し
、国内外の大小のアートフェアに参加。
現在はフリーランス作家として活動しながらアートショップ「Jin H」を運営。
家具ショップ「ピンポニチェ」を運営する夫と息子とで韓国南部の街、大邱で暮らしている。 www.jinhart.com