おとニャーの塗り絵ノート Coloring Notebook the CATS

またまた^^;

ミッキーのライバル?

ニャンちゃんの大人塗り絵です^^

わたしの塗り絵BOOK 森のどうぶつたち の作者^^

しもかわらゆみ さんの新作^^

表紙にも書いてある通り^^

かわいい、ねこに^^

こっそりぬり絵できちゃうノートなんです(・∀・)イイ

おとニャーの塗り絵ノート Coloring Notebook the CATS

内容紹介です^^

可愛い猫にこっそり塗り絵ができちゃうノート。

モフモフな猫に、癒されること間違いなしの一冊です。

クスッと笑える猫の生態も必見。
出版社からのコメント

繊細なイラストで人気のイラストレーターしもかわらゆみによる、

猫好きにはたまらない、猫だらけの塗り絵ノート。

カバンに入れて持ち運びも可能なサイズなので、いつでもどこでも一緒にいられます!

塗り絵にこれから挑戦したい方にもうれしい塗り方のポイント解説つき。

世界中を探しても見つからない、あなただけのオリジナルの1冊を創り上げてください!