マスク 冷感 夏用

もう・・・

生活必需品ですね。

【Amazon限定ブランド】マスク 冷感 夏用 4枚組 男女兼用 接触冷感 Q-MAX0.3 伸縮性抜群 耳が痛くなりにくい 立体構造 丸洗い 繰り返し使える Home Cocci

  • 【寝具メーカーが本気で考えたひんやりマスク】触れるとひんやりする、夏の必需品マスクです。外出時のマスクの不快感を軽減します。寝具で採用される接触冷感生地を使用しているので、肌触りも良く、触れた瞬間のちょうど良いヒンヤリ感がたまりません。【Q-MAX値0.3】冷感マスクは接触冷感生地を使用しております。国内検査機関にてQ-MAX0.3が検証されており、冷感マスクが肌に接する瞬間に冷たさを感じられます。サラサラで夏の時期にマスクを着用する際の不快感を改善することができます。(接触冷感とは触れた瞬間のひんやりとした冷たさをいいます。冷たさの感じ方はご使用される環境等によって左右されます。)
  • 【UVカット率99.9%】国内検査機関にてUVカット率99.9%を実証されており、日焼け止め効果も抜群です。夏の時期の直射日光による皮膚の老化、損傷を防ぎます。【耳が痛くなりにくい】通常マスクのようなゴム紐ではなく、柔らかく伸縮性抜群なスパンデックスの幅広布なので、長時間・一日中の装着でも耳が痛くなりにくい。【伸縮性素材でフィット感抜群】接触冷感マスクは寝具でもよく使用されるスパンデックス製で伸縮性抜群。冷感マスクと顔の間にすきまを作らず、どんなフェイスラインにもぴったりフィットできます。
  • 【立体構造で呼吸しやすい】冷感マスクは特殊3D立体構造なので、フェイスラインのフィット感がありながら、鼻口の周りに空間が生まれるので、マスク装着する際の不快感を解消することができ、呼吸しやすい爽快な装着感を実現しました。【繰り返し丸洗い可能】繰り返し手洗いできるので、いつでも清潔にご利用頂けます。繰り返し利用可能なのでコストパフォーマンスも優れています。大容量の4枚組です。【レギュラーサイズ/約30×13.5cm】【大容量4枚組】【カラー グレー】【素材 接触冷感スパンデックス生地】
  • 【ご購入する前に】本品は感染を完全に防ぐものではありません。ウイルスや花粉などをカットする機能ではなく、飛沫防止を目的としています。感染防止のため、他の方とマスク使い回し、共用などを避けてください。【店舗について】当店は長年寝具を専門的に扱う寝具メーカーで、Amazonに実績を認められ限定ブランドの認定をいただきました。商品に関するご意見など気になる点がございましたらお気軽にカートボックス下の「Home Cocci(ホームコッチ)」から「質問する」よりご連絡ください。誠心誠意ご対応させていただきます。
  • 【店長から】今では外出中のマスク装着は欠かせないものになり、夏の暑い時期にマスクを一日中着用することを不快に感じている方もどんどん増えていると思います。繰り返し洗える接触冷感マスクで、外出時の不快感を軽減してくれます。寝具メーカーが考えたマスクだから肌触りやひんやり感抜群で気持ち良い付け心地です。また紫外線(UV)も99.9%カットするので日焼け防止にもおすすめです。ぜひこのヒヤッと感を体験してください。